あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

先輩がクリスマスパーティーをやろうって、らしい。

貨物列車好き(+けいおん!好き)の先輩こと「レール村のYui」さん。
先日下校途中の電車で仕事帰りで会い、そこで「部屋をクリスマスパーティー用にリメイクしたからクリスマスにパーティーしよう!」って言われた。
おー。

確かに、私もいつ広島いくか分からないからサ、家にいるだろうよー、外出するとしてもラーメン食べに行くくらい。

で。
クリスマスパーティーのメンバーはおそらく私と一緒にいたクラスメイトのジークと、その先輩との3人か。
村はそのレール村でやるだろうと思われるのですが。
一応私も企画をと。

割とグダグダが前提みたいなものですが!まぁね、ちょっとは考えておきたいね企画!!
で、今のところ考えてる企画が

  • 持ち寄り!プレゼント交換☆ (他の方の村に行かせて頂いた時のを参考)
  • 景品未定 釣り勝負 (タイマー必須)
  • かくれんぼ…?

最後のかくれんぼ はどうやるよって自分でも思うけど、楽しそうじゃんねー。どうかなぁ。どうしよう。

他、何か企画案や「うちの村ではこんなことをやったよー」なとありましたら!
よかったら聞かせて頂けたら嬉しいです。

ではでは