
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

リカルド誕生日、他SS


12月6日、リカルドが誕生日だったよ!

翌日


ええええぇ〜?!
そりゃあもう必死に止めました私。
オゥイェ気に入ってたし、初期村住人で特に気に入ってたの。


でもここで引越しを認めて、いつか再開の日を待つのも…とか思ったけど無いだろうな( ;´Д`)やっぱり止めたよ!


そういえば、もうすぐ辰年おわるのにタツな住民タツオが最近引っ越してきた。
キャンプで出会って、えらくこの村が気に入ったらしく、次の日に引っ越してきた。

もう村は雪が積もったねぇ!
リアル地元は朝方に雪がぱらついた時があったけど、積りはしなかったなぁ、残念。
ではでは〆

おけけ