あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

部屋の植物が増えた


昨日新たにまた100均で買ってきてしまったよ観葉植物( ;´Д`)
だってこうやっておいたら絶対可愛い(気がした)から!

エアプランツって奴で、土いらずで置いたり貼り付けたりして時々霧吹きで水やりで育つらしいんだけど、こういうの初めてだ…。
一応育て方とか読んでみたけど、大丈夫かなぁ…。

ちなみにこの入れ物は何週間か前に食べたプリンの入れ物。
光の反射でカメラ映り(?)がプラスチックだとなんか微妙な気がして、本当はガラスな入れ物に入れたいんだけど、寄宿舎だし割れたら怖いのでプラスチックでもっと良さげな入れ物あったら探したい。

ではでは〆