あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あのリズミックスが再び!?

なんとなんと!
あのリズミックスの第二作!
リズミックス レトロビッツ が12月12日に発売だそうで!!
いやはや、さっき任天堂の発売日カレンダーみてたら仰天ですよー…。
二年半振り??前作リズミックス発売が2010.06だったから。

今回はレトロな8bitや16bitなピコピコBGMが作れるらしいです…!!

私みたいな初心者でも…!嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、まだまともに完成できた曲ないけど…。
今回も800ポイントで、DSiウェアでの発売!
3DSじゃないユーザーさんでも必見ですっ!うわぃうわぁい!!

発売日は平日なので、寄宿舎通いでダウンロードは金曜日になりますね。
きっとテストの点数も挽回できたし、クラリネット久しぶりに吹けるし!なにか考えられたらいいな!

ピコピコでレトロなBGMが好きな方…これは…心揺れてしまうのでは…?!

ではでは〆
リンク↓
リズミックス
リズミックス レトロビッツ