
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

SSまとめ など

夢見の館ができたーん。

夢番地は後日変更されました



うちの村…オオカミさんが二匹いらっしゃるのは嬉しいのだけど、犬とかヤギとかシカとかも来て欲しいよー。


レール村のYuiさん。
村名の由来は電車好きから。
「村長になったら線路の脇に家を立てるんだ…!」って行ってたけど、しずえさんに拒否られて川沿いに家が建ってた。


23日にナナイロ村さんと通信させていただきました!
突然お邪魔してしまったのですが…木から降ってきたラブリーソファを掛けて(?)の掘り返しルーレットや村長さんからのランダムプレゼント…!
バーチャルボーイを頂きました!
掘り返しではシャボン玉も頂いてしまいましだ>_< 感激です!
ありがとうございました!

ではでは〆