あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

デコトラ…え?

デルトラクエスト」って本、よく学校とかにおいてあると思うんだけど、ちょっとそれの話になった。
うちの学校にはデルトラクエストのⅠとⅡが
全巻、Ⅲが全4巻なのだけど、1巻までしか入ってなくて、最近図書の先生にリクエストしたのね。
「えー、なんて言ったっけ、デコトラウエスト?」
デ、デコトラ…?(分からないこともないけど)
するとクラスメイトのジークが反応。
「トラックに照明つけて演歌かけたりしながら『オラオラどけやぁ!!』ってやつですよね!」
図書の先生「まさかこの話が通じる人がいるとは…!」
私にはさっぱりだ…としの差を感じるね。
一体どんなゲームなんだ?

今回は〆
ちょいちょいダイアリー更新しようとは思うんだけど、日々の感受性がなくなってきたのか、ただ書くのがかったるいだけなのか、なかなか不定期だねぇ。
頑張って更新してくよー。