
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

どうぶつの森 買ったよー

どうぶつの森


村に木を植えた瞬間のところは、写真の取り方知らなくて撮影できなかった。
ちなみに3回ハチに刺されたー。


とりあえず、始めたのが20時からだったので、釣竿とスコップ買って1万ベル貯めたところで店しまって何もやることなくなったから今日は寝るよーぅ。
弟はポイント買い忘れたとかでわ21:30くらいから始めたからさらに何もできなかったよ。
おみくじのオマケでムジュラだかの仮面出てきて、弟欲しがってたから渡すために通信したぐらいかなぁ
とりあえず買ったという報告でした