あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ソルアは旅にでたー

えっと、ポケモンのホワイト2の進行報告です。
5つ目のジムを突破しましたー。
いきなりでごめんねぇ。
手持ちが揃ってから「わーっ!」って…いや、わりとブレーキかけてたつもりなんだけど進んださ。
格闘タイプがいるとやっぱり違うね!!すごく…楽だ…!

ところで現在の私の手持ち

に+その時々フリーな感じでシキジカやらコアルヒーやら持ち歩いてます。
とりあえず5匹で安定。
フタチマルいなくてもいい気がするだけど、現地ポケは殿堂入りまでは連れてきたいじゃん!ね!
ってことで。
BW2発売して3ヶ月くらい経ってるけど、すれ違いに挑戦してるよ!
二日で3人すれ違ったよ!感動だ!!

とりあえず近況報告でした。
明日は一年前にも記事に書いた記憶がある、敬老治療奉仕です。
去年は初めての校外実習だ!ってハラハラドキドキしてたなぁ。
でも一年経って校外実習にも慣れたものの、普段行かない場所なのでそれでも緊張するよ。
新一年生の方々は去年の私みたいにやっぱり緊張してるのかなぁ?
がんばってくるよー