あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

たぶん一年振り?ラクラスに会ったー

ケータイ水没で連絡がつかなかったらしいラクラス。
そう、あのオンラインゲーム夢世界記事や高校時代の記事によく登場してたラクラスね!
一年振りくらいか連絡が付き、今日会ったよー。

さすがに就職したで車の免許も取ってたよ。
性格は高校時代と性格変わらず元気そうだったよー。
近所がやっぱりカオスだ引っ越したいと言っていた。
…あ!ポケモンバチュル?が好きだって言ってて、ポケセンにグッズあるかなぁって言ってたけど、どうなんだろう?

何を話したかと言えば、卒業後の新しい環境での生活や「高校時代のクラスメイトがどうしてるか〜」とか、「今サイレンってホラーゲームにハマってて恐ろしく滑舌わるくて『突破は無理か…!』が『トップ・アメリカ…!』って聞こえる」だとか、そんな感じな話をしました。

最近Twitterも始めたそうだ。


今回は〆〜
「痩せたんじゃない?」って言われたけども、たぶん制服マジックで、制服きてた時とは違う服だし、痩せて見えた現象やね。
ちゃんと痩せないとなぁ。

ではでは