あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

やっぱりご飯は超絶うまい!

夏休み開けて久々学校です。
今週は一週間ぶっ続けであるのね。

ところで11月8日に3DSどうぶつの森発売らしいじゃんねー。
とりあえずたぶん3DSで動物の森が出るのはそれだけでしょーってことでDL版を買うつもりです。

以下、学校尾の話続き

で、その今週、テスト週間でもあります。
6日に実力テストで来週には定期テストもあります。
なんなんだこの二週間テスト期間とか!
それとそれと今週の掃除が寄宿舎と学校どっちもトイレ掃除なのよ。
あとついでにお風呂掃除もあるっていうー。
あと学校のトイレ掃除は来週も続きっていう。うは。
毎回思うけどこの掃除の被り運のなさ!
たぶんテスト終わったら朝の食堂掃除が入ってクラリネット十分に吹きに行けないんだろうなぁ。
だって歯磨きとか含めていつも30分くらいしかないもんなぁ。
んで、やんなっちゃうよー。

でもさー、ご飯は美味しいのよち、超絶。
今日の夕飯とか夏野菜カレーだったんだけど、ジャガイモの代わりにかぼちゃだったんだけ久しぶりに手作りのカレー食べたっていうのもあるけど。
それでなんとなくもういいやーとか思えたり…いや、思えねぇよ!(笑)
まぁご飯は美味しいけど夏休み明けて早々に掃除の運がなさすぎがわって話でしたー。

ではでは〆