あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

明日じゃなかった

昨日って27日だったのね。
てっきり今日寄宿舎に変えるのかと思ってたんだけど、夜20時くらいに昨日が27日っていうの気づいたよ!
危うく今日間違えて帰って寄宿舎の前で野宿するとこだったーよ!

で、今日28日。
今度こそ本当に明日帰るわ。
一ヶ月振りに台湾料理店の麻婆飯食べれるん楽しみです!
あのドデカイ唐揚げ夏休み開け記念に注文とかしてみようかなぁ。
……いや無理だ食べきれぬ(~_~;)
そのうちライスだけ食べたいって時にしよう。
でもあの唐揚げのインパクトは好きだなぁ。

そういえば去年の夏休み明けに寄宿舎帰ったらば、女子風呂の脱衣所のガラスが割れてた事件あったのね。
中にある扉だから、外から割られることは絶対に無いし、夏休み中誰も入ることなかったから帰って来た日に判明したんだけど、幽霊とかの何かなのかなぁって話をしたなぁ。
この話ダイアリーに書いたことあったかな?
雨の日曜日22時のこと、食堂から部屋に帰ろうと階段へ向かった時に女子風呂から足音したって話。
あれもビックリした!
超スリッパの足音だった。
女子風呂の壁を挟んで向こうのボイラー室も扉が鳴ったり、その横の厨房では物音がしたことがあったり、西側には何かあるみたいです。うーぅ。
寄宿舎に居るのはあと1年半ほどなのですが、まだ色々起こりそうな気がしなくもないです。
これから何があるやら。

ではでは〆
夏休みのこの最終は弟が放置してた牧場物語はじまりの大地やってるよ!
私は俺様眼鏡じゃなくておっさん志望だ!←ぇ
なんなん、あのキャラ可愛すぎ、釣り師とかフラグ…!ふは

寄宿舎はハヤシライスが美味しすぎて学校面倒くさいが吹っ飛ぶ。