あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

寄宿舎帰る

「そういや30日に寄宿舎帰るのよねー」
「は?学校始まり30.31なんだけど」
「え?30日に帰るんじゃないの?」
「29だし。」
「始まり30.31ってなんなん、どっちや」
「木金と授業やってすぐ週末帰るし」
「始まりの日を聞いたん…」

ってことで明日寄宿舎に帰るわけなのよ。
心理学の課題レポートも終わったのね。

いやぁ。にしても夏休み忙しかったわ。
7月中は補講参加で潰しちゃったし…まぁ楽しかったからいいけどね?、4.5.8.9.10.12-広島-16.と前前半予定詰まりまくりだったしなぁ。
もう広島行く日最初確定してなかったし、はじめの方に固まった次第です。

やっぱり何か水難的な物があるのか、海とかプールとかは今年は入れなかったわ。
補講期間の学校プールとか、まさかの夏風邪だったしねぇ…。
まぁ、いいけどねー。

帰ったらまず部屋の片付けをするのだが、まだ電車の時間も決めてない。
早めに帰って夕方までに片付けするか、いつもの時間に帰って次の日にやるか…。
む、でもメモに布団干しってあるぞ…。
開舎が15時で布団干せってなんなん。
うーん…15時に帰るべきなのかしら。掃除機もかけなきゃいけん見たいだしなぁ。
掃除機なんて荷物片付けなきゃかけれんしー。

ってことでまた明日頑張りますわ〆