あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

弟がモンハンブーム再来らしい。

って事で昨日広島きて初めて弟とモンハンした。
寄宿舎から同期くん居なくなって以来全然やってなかったんだよね。
しばらくゴッドイーターって狩ゲームやってたから始めた時は回復薬無意味に飲みまくってた。

HR43の姉とHR3の弟。
同期くんがいるまでは私とシゲチと三人(笛を担いでなんとなく同行した感のが強い)で狩りしてたから、単体的には強くない姉です。
まぁ数字的にも対した事ないけども。

正直今だに装備が安定してない私。
一人で村やるために整えた
ブラキのスラッシュセット。

ガンナーやりたい!&耳のやつ可愛い!
で揃えたウルク装備とレイアのライトボウガン。

クルペッコいいよね!笛やる笛!
で揃えたクルペッコ装備とギギネブラの笛。

狩はミニゲームっしょ?で揃えさせられた
掘り仕様のアオアシラ装備。

こんくらいしかバリエーション(最後のはバリエーションとも言えないけど)ない。
で、まぁ昨日はずっと何を作りたいのか…たしか大剣がなんとかとか言ってたけどギギネブラずっと行ってた。
なかなか弟に恐ろしい口が出ないの。
それで九州から帰ったら2時から5時までモンハンしてたわぁ。

まだ弟寝てるけど、起きないかなぁ。
父親が起きてるとモンハン出来ないからな。ゲームばかりやってるなって。

とりあえず〆

追記
弟はユクモ装備とクルペッコ(私の可愛いの付き合いで狩に行った)のハンマーで駆け回ってる。
何故か最後だけラギアの笛?で狩に言ったんだけど、二人して笛とか何だったんだ…