あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

コココバルオン


ラナと東京のポケセンなど行ったよ!!
4日にもポケセン行ったのだけど、10日に行ったら結構再入荷されてたよ!!

さて、まず戦利品ならぬ入手しましたもの。

  • パズル缶のなんかお菓子

  • メタルチャーム系


お土産用のマナフィとバンギラスセット。
アブソル、ブイズ、東京ピカチュウ、あとガチャガチャのピカチュウ片割れ。
ラナからオオスバメセットもらったっ!

ラナの本命のミズゴとルカリーセットはドールもチャームもなくて、唯一ミズゴはポケモンタイムのクリアファイルとストラップがあったのね。
ちなみにアブソルのポケモンタイムのストラップなかった…影すら、何故だ!

ラナはコバルオンの大きなぬいぐるみ買ったよ!!
私も欲しかったけど大きさの壁は厚かった、管理できる自信がなかった…。
にしても、コバルオンべつにそんなに好きじゃなかったんだよ!今まで!
ポケセンでこれを見るまで

他のポケモンのぬいぐるみが荒ぶってる中コバルオンだけきっちり棚いっぱいに整列してる!!
この可愛さがやばかった。
並んでたのは大きいぬいぐるみのやつなんだけどね。
小さいの買った!

その後ラナと東京タワーにも行き(ラナ撮影)
にしてもラナの大きい小バルオンドールかわいい!!!ふは
特別展望台にも行ったよ!!

子供「あ!あ!あ!…クロネコヤマトだああぁ!!」
とか景色みてる子供が叫んでて吹いた。

あとiPhoneにしてから初めて父親から電話きたし。
何かとおもったら弟は家にいるかって…知らんわ!東京タワーいる言ったら
父「古い東京タワーか」
どこだ。

父のいう新しい東京タワーことスカイツリーもちっちゃいけど見えたよ!

ポケモン映画シーズンに行ったから主に映画ポケしか置いてなかったけど、楽しかったよ!!
ジラーチの時にくれば…!!

にしても、映画といいポケセンといい、ミズゴロウの扱いが酷いって話をしてたのね。
ゼニガメワニノコ、ポッチャマ、ミジュマルと出ててミズゴロウいない。
アチャモ、キモリと出ててミズゴロウがいない。
メタルチャームが売り切れてたのは仕方ないだけどね…。
私的にはヒノアラシ系がいなかったのも残念だ。
ルビサファリメイクとかしたらまた変わるのかな?

またそのうち東京以外のポケセンにも行きたいわ!

ではでは。


追記。
コミケと被ってバスが一番最後のしかなくて帰宅が0時過ぎた。

おなか白くないのねコバルオン