あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

お祭り行ったのと、カルドセプト買ったのよ。


5日に地元のお祭り行ったのよ。
それはそれは蚊に刺されたのよ!
ブックオフとりあえずメインのお囃子の競りぐらいの時間までブックオフにいたのね。

ところで、ルーンファクトリー4ってどんなもんかと思って見て、内容によっては買ってみようかな?思ってたんだけど、通信機能皆無なの?!
いや、パッケージの裏見た限り。

世界樹Ⅳもいいなぁ思って見てたけど、ただ地図書くのが楽しいだけで、積んでしまうのでやめた。
DSのボードゲーム系のソフト欲しいな〜って流れでカルドセプトを買ってしまった!うわ

ちなみに一緒にいた友達はPS3のドラゴンズドクマ?を買ったーよ。
ドラゴンズドクマ、弟がやってるのちょっと見たな。
めちゃ広い世界を旅する感じ(徒歩)のゲームだったわ。
馬があればいいのにって何度見てて思ったか!


カルドセプト運ゲーでし。
カードデッキの組み方も重要だけど運が最も重要みたい。
はじめのうちは一回のゲームに30分くらいだったんだけど、今50分くらいかかってる!
むむ、むつかしいわ。

とりあえずそんな感じ。
虫刺されすぎて、あかんです。

ではでは