あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ブログを引っ越そうと思った(過去形)

はてなダイアリーの最新記事の下に広告が出るのがデフォルトになりました。
ツイッターのフォロワさんに教えてもらったのです。
関連記事→ 新ガイドラインに沿った運営を開始しました。あわせて、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更し、無料版への広告の掲載を開始しました - はてなダイアリー日記
今まで広告は1か月以上更新しないと表示されるとかだったんだけど、ダイアリー有料会員以外はデフォルトです。
ちょっと考えて、ブログの引っ越しも考えました。
でもあれだね、今どこのブログも広告出るじゃんね。
もうそういう世の中になるのかなぁって別のツイッターのフォロワさんも言ってたよ。
結局使い勝手もあってはてなにとどまることに。
表示されるのゲームの広告とかだけなら。まぁないのが一番だけどね〜。

追記
でもやっぱり広告インパクトありすぎだよ、場所が