あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

2012 夏休み計画

計画というか、いまのところの予定まとめです。
今年も水難らしく、今年まだ水着着れてません。水着着る事が重要じゃなくて、海とかプールとか入れてないのよ!

  • 8月1日 歯医者(最終)
  • 8月4日 ニャン子とオフ会 ポケセン東京いってくる
  • 8月5日 地元でお祭りがある。じゃがバター
  • 8月8日 花火大会、行く予定ではいる。
  • 8月9日 ラナが泊まりくる!ポケモン映画見てくるよ!
  • 8月10日 高速バスでポケセン東京いってくる!周辺も散策してみたいね!

8月12日 なんか広島の婆ちゃん見舞い?で九州行くらしい。今年は早いない出発が。
以降 予定不明。広島行きで去年はラナと映画行くのすごい忙しくならなかったっけ?
今年は全部広島行き前に収まってて良かった…今のところ。


にしても、今年は二回も東京へ行くという私的にはありえん夏休みであります。
県外に出るなんて広島と、1回あるかないかなのに。
うーん、4日のは鈍行で行くから片道約3時間と2500円となります…。かかるなぁやっぱ。
ちなみに10日にラナと行くのは高速バスを予約してくれるとか。
おぉ初めてだ、どんななのかな?


とりあえず今のところそんな感じです。
昨晩に12日に広島行くらしいという事が発覚したので書いたのーよ。
行ったらPSPアーカイブスで8月28日?まで300円で買ったサモンナイト1消化しよう!!ボイスついてて幸せでしぬ!


ってことで今回は〆
12日までに地元で遊べることしとこう、うん。
弟でもいいからカラオケ行こうぜ!!


written by iHatenaSync