あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

鼻水…夏風邪か?!

う…うぇっくし!!←くしゃみ


7月22日 日曜日
なんか右の胸鎖乳突筋(鎖骨の内端から耳の前の骨につく筋)がいたいわぁ、枕しないで寝たからかな、昨日。


7月23日 月曜日
木曜日に学校プール入るのに帽子わすれた!!取りに戻って遅くなった。
寄宿舎帰る、今週から補習だ!バスでお腹痛たたた下痢ぇ。
ちょっと喉いたいわ、どうしたのかしら。


7月24日 火曜日
喉痛い!右だけ鼻水が蛇口の水みたいに流れ続けてるわ!!蛇口みたいに止めれれば良いのに!
鼻にティッシュ詰めてたら、容量オーバーで鼻水水滴落ちてきたとか前代未聞なんだけど!


ってことでなんか、夏風邪ひいたみたいです…。もー。


今日から自由参加だったけど、部屋の片付けもあったので参加することにしました夏の補修があります。
初日の今日は、チャイムならないの知ってたけど40分くらい寝坊しました、6:30に起きるはずが7:14だったわ。目覚ましスヌーズにしよう…。
防災の飲み水タンク三つの水換えして、買ってきたパンを朝ごはんとして食べて。
喉は痛かったよ。くしゃみも時々出てた。


授業中喉痛くてあまり発言したくなかったわ…。
そして鼻水が11時くらいからなんかすごい。
実習室から手拭きの紙を二枚とトイレからペーパーを少し拝借。
鼻に詰めてマスクして授業してたよ。
一時間も経つと全体湿ってるのよ。鼻水でる右だけ。何なんだ!


帰ってからレポート書こうとパソコンに向かえば垂れて来るし…。
夕飯の頃になんか熱出てきたので今日は早く寝るにしたのね。
でも熱はかったけど36.7。
自分ところで平熱いくつだったんだっけ…?
とりあえず寝ます。
明日治るかな。木曜日プール入りたい、そのために昨日帰りが1時間も遅れたのにー!


p.s
うちの弟は便秘気味になると体調を崩す。熱も出たことがある。
もしかして、私も…?


iPhoneのほうに出てた新しいアプリ?から投稿して見ました。
フォト投稿機能はちょっと怪しいけど、書く分には使いやすいかも?!
written by iHatenaSync