あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

暇つぶしにラテールを。

はじめてみた。
相変わらず夢世界はDL失敗に。
新しいPCになってからだねぇ、夢世界は。
そういえばだけど、PCで横スクロールやったの初めてだわ。
 
弟もなんか私の暇つぶしに付き合って始めてくれたわ。
いつまで続くか分からないけど、今日だけで19レベルまでいったーよ。
ただ時々電波の都合で重くなったりするのは深刻だったわ。

銀髪がなかった&一発でソルアの名前が使えなかったってことで、俺屍の当主 高崎ウイロ(卯色)としました。
たまにはこういうのも悪くないね!
修一程度しかログインできないのにギルドに入れてもらったよ。
皆さんLv高かった

 
ところでサーバーが3つあったんだけど、新サーバーから順に
エメラルド
サファイア
ルビー
…迷ったじゃねーかああ!
エメラルドにした。