あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

クラリネットは無限大、すごい。

去年今の学校に入学しまして音楽部としてクラリネット初めたのね。
母が高校の時に吹奏楽やってたみたいで、音出るくらいの経験(少ね)あったのでクラリネットなんだけど、
いつかポケダンの「vsディアルガ」挑戦するようなってから最近クラリネットアレンジのポケモン曲とか聴いたのね。
iPhoneで記事書いてるから載せれんけど、ニコ動とかに出てたロケット団テーマとかカントージム戦とかかっこいい!

で、目標はホウエン地方の「すてられぶね」で、テスト期間なるけどクラリネット楽しすぎてやばいさ。
赤点とったら次のテストで挽回するまで部活できなくなるから、クラリネットのためにテスト頑張るじゃんねー。


BW2発売がもうすぐらしいのじゃん。
最近食堂の高校生君たちがBW三昧なのは内の何人かが買うってことかしらねぇ。
時ダンを託した割りと仲のいい高校生君はまだ考え中らしかっただが。
私もまだ考え中やね。
23日だっけ?って忘れてたんだけど、ポケモンブームらしいので給食でポケモン曲流してもらうためにCD焼いたよ!

BGM流したいなぁとか思ったけども、BGMのCD寄宿舎だった…。でもたしかポケモンタワーとかシルフカンパニーとかvsデオキシスとかしか入ってなかったような…トラウマじゃんねーっ!はは
でまぁ上の画像な選曲なのね。
一曲目は給食配膳中の時間埋めで入れるという余計な計算をしてみた。
二曲目で「あ!」っと言わす作戦じゃん!えへへ
意外とポケモンで使われた曲って言っても分からない曲もあるじゃんね、ポケモン好きなら分かる曲系が前半です、たぶん。
3、4はカイナシティとマダツボミの塔のある街の曲。サントラCDアレンジ曲なんだー!
って感じです。


万歩計を復活させようとして買ってきたボタン電池ポケウォーカーにも対応してて3時間迷った挙句
ずっと電池マーク出てるのになかなかきれない万歩計の電池を死んだポケウォーカーにセット、新品のを万歩計へ、ってセットしてポケウォーカー復活させたの。
だから、ちょっとハートゴールドも起動て、気がついたら、なんかコリンク、デルビル、ヤミカラス、生意気なイーブイ(結構大事)のLv1パーティ用意してた。木の実とか植えてた。
クラリネットでの練習曲散策も兼ねて旅に出そうです。


ではでは