あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

オイルマッサージ

二年生なりまして、オイルマッサージ授業で始まったよー。
下腿のオイルだっただが、初日から短パン忘れて、仕方なしに寝る時に吐いてる微妙に短めのズボン履いて授業したのじゃん。
手が油だらけになるとかうわーだったんだけど、まぁ何事も経験だわ。

下腿と言いますとヒラメ筋とかの辺りね。
下にタオル敷いて手にオイルつけて…
つかオイルこんなに?!ってぐらい結構つけたよ。いやはや、滑る滑る。
脚の肉掴むような手技あるんだけども、すごい掴めなさ、すごいぞオイル…。


もちろん受ける側もやったさ。オイルマッサージ…。
オイルマッサージ、滑らすだから基本手技が速い速い。
そしてキツイ…。
先生はずっと2時間受けっぱなしだっただけど、「もう脚フニャンフニャンですね、受けてるばっかりも辛いですね!」って体育大会でめっさカッコよかった心理学兼実技の先生がいづも爽やか過ぎる。さすが陸上やってるだけあるっていうのか。


今週も短パン忘れた…と思ったら背部のオイルマッサージだったよ。これからなんだけど、
「あ、今日背部やるんですけど〜。髪の毛の下の方オイルでベタベタなるかもしれないからー、タオルで巻くなりゴムで縛るなり準備しといてね〜」ってO型オーラ全開でほんわかしてる去年も担当してくださったマッサージの先生が朝やってきたよ。
そういえば先週、自分が短パン持ってきてね〜って言ってのに普通に長ジャージ履いてきた。
「え!みんなちゃんと履いてきてるのー?!」(一応私も微妙な短パン)ってちょっとオロっとしてた、かわいい。


そういえば、過去にも脚のマッサージとかで短パン履いてきてねーってことあったんだけど、長白衣で短パン履くと、中身なにも着てないみたいなるん。
コートばっ!って広げて中身見せる変質者みたいだよねぇ〜…ってO型の先生がその度に言ってる気がする。
そんなほんわか感が良い。


ちなみに心理学の先生もO型の先生も30代後半っていう。
体育大会で「ここは俺に任せて皆は逃げろぉ〜い!」のおじさんもあとで知ったが30代後半だった。うは
ちなみにクリリンってキャラ役だったらしい。


とりあえず今回は〆
30代後半っていろんなバリエーションの人がいて面白い。
高校生の時におじさん好きの女の子がいたけど、気持ちわかる最近なのね。


追記。
超オイルだった…。
いやまぁそりゃあオイルマッサージだからそうなんだけどさ、シャワー大変だったわ。オイル館がなかなか落とせなくて。
背中のオイルマッサージ、受けた感想的には、下腿のオイルよりは刺激的には辛くなかったのでよかった。癒し系って感じ。(下腿はなんというかスポーツ系というかなんといいますか)
正直、寝てしまったからなんとも…。


先生が最初に手本やる時に、手がオイルまみれだから手順表を私が持ってたのだけど後半くらいまでずっと逆さまに持ってたっていう。どうりで先生見づらそうにしてたのね。ごめんよO型の先生。


ではでは。