あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

体育大会の報告〜

紅組、人数的な差もありでで勝ちました!!
でも少人数校で顔知ってる人が多かったので応援しっぱなしで楽しかったー!
…わたくし50mしか走らなかったわ(´・ω・`)


午前の部の50m、8.91とタイム落ちましたわぁ。
元相部屋のお姉さんは8.6で二位だったーよー!100mでは中学生にも優っててかっこよかった!!
綱引き、玉入れ(懐かしい)ボール投げと意外といろんな競技あって、
特にボール投げ。
アイマスクして15m先のゴールで声だしてるのでそこに向かって投げてゴールにいれるってやつ。
…二回のチャンスとも外した私です。
インドアスポーツながら情けないわ。


そういえば羽さん、昨年度は50mで肉離れ起こしてたのね。
今年度はなんか太ももに湿布貼ってたわ。
なんかやっぱり毎日走ってる人といえども痛める時は痛めるのねぇ。


午前の部の途中から視界がチッカチカしててなんか変だなー思ってたらお昼くらいの時に頭痛と吐き気でおにぎり一個とバナナ一本だけ食べて昼休み部屋戻って薬のんで横なったさ。
熱はなかったから偏頭痛か貧血かしら…?
それとも珍しく凍らせた飲み物とか飲んだから体がびっくりしたかも。
そんなんで20分くらい横なってたら薬が効いてきて午後の部は100m出ないことにしてもらいまして、ひたすら応援してたよ!
心理学の先生が爽やかなかっこいい人なんだけど、走りもかっこよかったよー!うは
なんか今年度、高校の時におじさん好きみたいな友達がいたけど、少し気持ちがわかったわ。30代後半の人が癒しなんですけど!なんこれ


とりあえず〆
お昼が少なかった分いまお腹空いた…
駅でパン買って帰るよ!
ではでは