あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

体育大会あるだよ

今日はこれから体育大会です。
最近朝の朝食前くらいしか時間がなくて予告日記みたいのしかかけてないね。
今のところ天気はいい感じに曇っるよ!


昨年は白組だったけど。今年は紅組だよー。
今回も羽さんだけ白組っていう。
私、白組がよかったわ、色的に。
真っ白いジャージの上下買ったさ!それがちょっと水玉模様ついてて可愛かったんだよーっ!(ただし私がきて可愛いとは限らない)
まぁ、それより紅組っぽい服とかなかったし、きっと小中学で白組が多かったのか、紅組って呼ばれても反応しない私です。
一応この間お婆ちゃんとスポーツ洋品店行った時に(その時に白いジャージも買った)細いけど赤いラインの入ったTシャツ買ったよー。速乾性だしいい感じ!
ただほんとどこの学生みたいな格好です。もろジャージ。
きっと青い短パンはいたら高校生とあんまり変わらない服装になるわ。うちの中学のジャージズボンとか。


まぁ、体育大会ってことで今日土曜日にもまだ寄宿舎にいるものだから、iPhoneキーボード(ポケモンタイピング)でこうしてダイアリー書いてるのよ。
ところで自分が50m徒競走と専攻科種目と、あとなんか走るやつがあった気がしたんだけど…、なんだっけ、どうせやる人いないから「いいよー」って言っちゃってたけど200mとかじゃないよね、女子たしか100mだもんねあるとしても。


とりま、もうすぐ朝食なのでここで〆
体育大会の記事書く可能性は微妙よ。
家に帰ったらPCつけれんからなぁ。重くて。
ではでは