あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

点字ゃ

最近展示をマスターしようと奮闘してます。
お久しく!ソルアです。
iPhoneでソルアって変換すると蘇ルアって出てきてやる気落ちるのね。
もーなんなん。
6月2日に体育大会があるのね。誰かの誕生日


今年度は紅組になりました。
羽さんだけまた白組だわ。昨年度は逆パターンだったのね。
一体どんな振り分けをしているんだろう?
私は確か、今年は100だか50だかの直線走るだったのね。
直線って言ってたから200ではないよねたぶん。
羽さんから聞いた話、相手側の応援劇、アンパンマン?らしい。羽さんジャムおじさんやるから白いエプロンないかなぁとか言ってたのね。
上下の白衣切ればいいんじゃないかなとか思うけど、衛生的に抵抗あるよね。
白組のことはともかかく、自軍の応援は歌と頑張れコール的なこと尾するっってことしかわからんさ。
にしても応援団結成してから2週間程度でもう体育大会があるとか、そんなもんだったかしら?気持ち早い気がするわ。


今年は弁論大会が自分ないのでちょっと気が楽です。
まぁテストとかあるからなんとも言えませんが。


今日初の治療室デビューです。
普通になんとかして見せるのじゃん


ではでは