あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

校外実習なのね

ところで、臨各って授業で病気のことやってるんだけど「変形性膝関節症」ってやつに最近症状が似ててウケるんですけど!
運動の開始時に膝関節がいたいっていうね。
むむ。確かにこの学校に入って体重増えたからなぁ…。

でもそのおかげで実技に有利な面もあったりするんだけども、膝痛いのはあれやわぁ。
膝関節症経験者の大羽さんは曰くめっちゃ痛いらしいのね、関節半月の切除…。
いやいや、これ以上太ったらあかんって!
血圧は今のところなんも無いけどさ、これから歳重ねたらって怖いわぁ。

あ、本題ちょびっとなんだけども。
今日は校外実習があるのね。
校外授業は今日で二回目。
隣のクラスは台風で昨年度は中止になったから隣は初デビューですね!
うむむ…20〜50歳くらいの人しか実技経験無いから不安だわぁ。


とりあえずいってきます〆