あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

久しぶりに日常的な日記。

久しぶりにゲーム以外の日記なんだろうか?
寄宿舎では一人部屋になり、生活は多分安定。
人間関係は巻き込まれてはいないものの不安定なままです。
ところで、一人部屋になっていろいろ持ち込んだのね。


まずこれ。シルクジャスミン。
電気ポットとかの電化製品以外の持ち込みは規約に書いてなかったから小さいし大丈夫かなぁ思ってる今のところ部屋においてある。
あとは

今週持って来た。
せもどっちかいうとイム持って来たかったなぁとかも思うけどでかいんだよねぇ。
あとはドライヤー導入したくらい。
一年間自然乾燥だったのに今更感なんだけどねぇ。
あとは家にあったキーボードくらいかなぁ、iPhoneで使えたやつ。ただ=とか「」が素直に出て来てくれないのが問題である。
あ、ところで寄宿舎の机が低すぎて猫背になって苦しいのね。
背筋の場しても胸下5cmはまだ低いよこれ。
小さい字見る時遠くても10cmは近づかんとあれだからねぇ、暗いし背中いたいしで改善策はまだ考え中。

あ、もうひとつ。
そう、導入したといえばこれも今更感なんだけど、授業にノートパソコン導入しました。
パソコン自体はテスト前に問題集だしたりとかで使ってたけど、ノートとして使おうってことに。
家でネットに接続させて見たけど、ほんとにテキスト保存専門だなぁって感じだった、ネット用とは言えん。
ちなみに家のノーパソはなんか前にも書いたかもしれないけど重い&オンラインゲームが起動しないっていう謎の現象が。
更に謎なのがくろネコONLINEだけが起動するっていうね。むむ。
一番起動して欲しいのは夢世界だったりする…。
でも在学中はゲームそんなにできないだろうし、しばらくはiTunes専門PCなんですかね、いつかまた夢世界や憧れのあんなオンラインゲームやまぁいろんなオンラインゲームまた見て見たいなぁ!

とりあえず今回はここまで。
あん摩マッサージの腕は上がってるんだか分からんよ〜
んじゃ。