
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

成長そして旦那の逆襲?

朝起きたら…

知らない子が話しかけてきた…!
「母ちゃ〜。おなかすいた〜」
じゃないけども!w
ウイロちゃん成長。なんか母似やww

盛大に?誕生日をお祝い。なんかウイロちゃん3歳(9歳)なのにクールやね。

 
と、料理作りにまた凝ってて、棚にいろいろ入れてたらなんか入ってた

これ大会の賭けのやつやんw旦那かww
優勝した選手番号のを売ると高く売れるっていう!私買ったことなかったなぁ。売れるときに売ってみようっと。

 
そういえばふと旦那に話しかけたらデート誘ってないのに待ち合わせ中?
えっ、ついに、浮気か?!w

いったい誰とよ!w
と後を追ってみることに。

「!」って罪の意識か何かあるのかしら。

シンジアってどこかで見たような名前…いや誰だろう。

ふはwww
親友のビクトルおじさんの奥さまwww

ほら、いつか誓いの丘で「親友ばんざい!」とかやったあのサバサバしたおじさん。


ふふふ、いきなりだが第二子の誕生だよ!!
女の子だったらリフモニカちゃんって名前使用かと思ってたのだけど、初の男の子!!
名前の由来はとある漂流記にでてくる黒髪メガネのキャラだーよ。
いや、参照はないよ。

 
そういえばちょっと前に書いた賭けのやつ、やっぱり棚に入れてたの旦那だった。


(また懲りずに入れてるわ。20日になったら売りに行こう!)
で、二回目の売却。

―そんな風にすごしていた…。
 
本当はこの後、大変なことが起きたんだ。けれど、そのことはまた今度。
 
朝ごはんを自給自足、キノコとハーブで作ってた最近。
どうも材料のキノコとハーブを棚に入れると、あっという間にごっそり消えているという現象が。
今までこんなことなかった…いや、ウイロちゃんが朝ごはんとして棚の牛乳独占してたことがあった。
「ウ イ ロ ち ゃ ん ?ミズの実攻撃!!」
「うわぁ?!」
娘を転ばせて持ち物チェックしたがキノコや雑草は出てこなかった。
赤ちゃんのタカちゃんはないしなぁ……。
…。
(棚がさごそ)
「あらあなた、おかえりなさい」
「!ちょっと出かけてくるよ、いってきまーす」
…。
(棚がさごそ)

 
この調子で旦那が1個でも材料が入ってると売却しに行ってしまう。
これは…(また懲りずに入れてるわ。20日になったら売りに行こう!)
あれやん。
 
今回はここで〆
これ下手したら家庭崩壊じゃんねww気をつけるもうww