
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ウイロちゃん誕生

ワーネバ


あれからイムにいろんなものを食べさせていますが、全く糞する気配なく。
なんともう子供が生まれる時期になったよソルアさん。



名前はリフ…ちゃんにしたかったけど黒髪の女の子だったのでウイロちゃん!
「リナの黒い猫」の主人公から派生してモンハンのオトモ猫、そしてウイロちゃん。

旦那…でかけないでこの日は一日家にいるみたい。
いい旦那や…

(ってまたどちら様?!)
 
なんか今年の劇の人が私の理想ww勇者wwらしいwwwお姫さんかわいいwww


ここ3年くらいずっと妖精役で出てるメガネの男の子いつもかわいいw
幼馴染の弟に似てるとか言いそうになったけどたぶん似てなかったごめんwww

悪の魔導師がすんごい美人さんだった!かっこいい!うっわかっこいい!ww


この二人なんで選ばれたの思うw婚約者wwせりふと顔がwwwあってwwえww
 
ウイロちゃんが1歳になるまで前回みたいにまた食材集めになりそうです。


なんか今年やたら子供多い。
ウイロちゃんの年に全然いなかったらかわいそうだな、大丈夫かしら。
 
ビクトルおじさんと親友デートなるものに行った。


こんなときでもシステムウィンドウ容赦ないぜ

友達万歳!この出会いをくれた神様、ありがとうー!!
ってピョンピョン跳ねてる二人がすんごい微笑ましかった。
 
市場で謎の現象に遭遇。たぶんバグだけど、訓練用品を買っては落とし買っては落としを所持金が足りなくなるまで続けるという…。原因は不明。
もしソルアがNPCなってこのバグにはまったら3日間ぐらいずっとやってるんじゃないかと思う。お金あるから…うむむ

 
今回は〆
 
  
おまけ
 

金髪メガネ、最近すきなのかもしれない。