
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

この間ののあれんじぇ

音声


「オトミズの竜」(ハコミズの竜アレンジ)
Download
 
「あんたが勇者〜気まぐれ女神〜」
Download
没だけどなんか歌詞

運命なんて変えられるのよ?
絶対なんてありゃしないのよ?
人生なんてそんなもんなの
あんたが変えず誰が変えるのよ
あ な た の 運 命 を

あー… あー…ぁー。
・・・。

「食う寝る遊ぶ」の休日と
「食う練る遊ぶ」の平日の
平凡な俺に何ができる?
世界救うとか「無理だかんな?」

(「あんたが勇者よ」私が決めた
理由? そんなの欲しいワケ?
ツムジが三つの変わり種だから
あんたを勇者に選んだのよ? )

・・・。

運命なんてそんなもんなの?
選抜理由そんなもんなの?
俺の運命変えられてもさ
世界救うとか「無理だかんな?」

勘 弁 し て く れ よ

途中でメロデイないけど。
途中で脱落したしw
 
WebMoney ぷちカンパ