あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ククリア王国、ってはりきってたのに


ククリア王国、2月16日発売。
おもいっきりテスト期間で、その前に寮にいた私。
ククリア買うのはもっと後かなとか思ったのですが。
 
15日(テスト一日目放課後)
隣クラスの同期君「ちょっとテスト勉強の息抜きでコンビニいきましょう!」
私「…は!ねてたっ」
大羽「ばかやろうww」
ってことでウォレット買えるコンビニに行くことに。

そして家には1500円分のウォレットの余りがある…
これは…使いきりのいい機会だし買うか?!
…で買った。以下はしょる。
弟に電話して余りのやつ使うなってその日に電話した。本人に。
 
17日(夜、帰宅)
PSPつける。
ウォレット3000円分チャージ。
3160円残高があります。
…え?
DL履歴見る。
アーマード・コア コンプリートセット1,2(2月17日)
…は?!
使われとる!しかもさっき!今日!えええええ
弟「だって今日使わないとなんnn、zzZ、はい2000円。」
そういう問題じゃねえええ��(>□<)
 
…帰ってきたのにすぐコンビに行ったし。
中学生め…学校から帰ってきた後に自分で買いに行けよって思うし…もう…なんなの。
思い出したらブルーな気分になった。
大事にとっておいた学校で作ったクレープ(野菜もあったけど甘いvae)を食べられた時と同じくらい殺意が沸いたw
くっそwあのときのクレープまじ返せww
 
ほんとはワーネバ記事かこう思ったのにw
ちょっと〆