読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

あのイケメン青年を追尾とか

ワーネバ

ワーネバ記事久しぶりの更新です。
もしかしたら今回ナルルのスクショとか出るの最後になるかもしれない…。
と、いうのも2月16日にワールド・ネバーランド〜ククリア王国物語〜が発売しまして。
私17日の昨日に買った><
だって付属アイテムがセールしてたんだもん!!
メガネのつけ外しが自由にできるようになr
 
さて、本題に行こうか!w

リフモニカちゃんがついて来ながらも、町で見かけたイケメンを捜索してみよう!
…というただの暇人企画。

気になる青年はこちら

ゼヴラン君。
もうこの時点で友人になったww
当時はこのまま交尾と状態にして維持してリフモニカちゃんの旦那に!
…っていう計画だったのですが、どうもそう簡単にはいかないようね。

まぁ、まぁ、将来の旦那とか言うのは冗談として。
い、いや、もう婚約済みだったからってショック受けてるとかないしwww(
 
相変わらずの無職生活をしてるソルアさん。




なんか最近家に子供がよく遊びに来る(というか家で遊んでる)が来る。
ちょいちょいリフちゃんを学校に連れてってたからそのときにできた友達なのかな?
 


初めて大食い大会に参加。
一秒も経たず脱落したのはこの私です←
にしてもなんで他の人は何秒も食べ続けられるの???
 
 
以下、ククリア王国移住前の思い出SS










 
次回はククリア王国へ移住?!