あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

弟とモンハンをやる。

最近は弟とモンハン3Gやるさ。
PSPのモンハンあるけど一つしかないから弟と狩とかするのこれ初めてなんだよね。


とりあえずは採取やキークエ消化で私が同じように進めてもらってちょいちょい揃えた装備でぼちぼち行くさぁ。まぁ、時間少ないが


弟はとりあえず前衛専門なのね。
笛は使ってるとこ見たことないが。
今回はハンマー作ってくらしい。
なんの武器かわからんが、ペッコさんみたいなハンマー持ってたね。
防具はユクモなのね、まだ。


リオレイア戦後
弟「おー!」
私「お?」
弟「竜骨【大】〜w」←ハンマー作るのに足りなかったらしい
私「しるかww」


ボルボロス戦中
弟「俺が顔を狙ってやるぜ〜w」
私「二回死んでるんだから採掘でもいけよwwわたしやっとくから!w」
弟「…一方その頃〜とか面白そうだよねw」
私「一方その頃…。よっしゃーマカライト〜♪これ意外と使うんだよね〜!おっ!鉄鉱石じゃーん」(


ボルボロス戦後
私「虫取りするもんね〜!へっへっへ〜。(上記のテンション)」
私「虫の死骸〜、にが虫ぃ、カクバッタぁ、にが虫ぃ、おわったぁ」
弟「いらないのばっかじゃんww」


とりあえず弟のHR2まで上げれたよ。
火山いければ装備ちょいちょい作れるかね


とりあえず〆