あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

土曜日は貴重さ

金曜日。
帰宅、19時
夜、0時まで起きてても平気だが大体は寝る
父親、7時30分とかに帰ってくる
弟、父親が早いからほとんど会うことはない


土曜日。
朝、どの時間に起きても平気
夜、どの時間に寝ても大丈夫
父親、帰宅0時以降
弟、父親いないから遊べる

日曜日。
朝、10時には起きなきゃ
13時、電車で寄宿舎帰る
父親、いる
弟、大体寝てるか父親いるから遊べない


土曜日貴重さ
でも次の土曜日とかなんか振袖写真撮り行くとか。
( ̄◇ ̄;)出掛けたかったのに…
いや、午前で終わるから出かけられなくもないが、髪の毛鳥の巣みたいにバキバキにされてピンガッツリ刺さってるから元に戻すのに1日(~_~;)oO
成人式はめんどくさいし恐らく寄宿舎変える日だし中学の人の大半は関わりたくない人なので行かないのねぇ
まぁ、中良い中学の人は普段よくカラオケしたりするしわざわざ成人式で会う必要もないしー
…にしても振袖写真やだわぁ(~_~;)
試着?で着付けしてくれた、最終的に私をソルちゃんと呼んできたお婆ちゃんは嫌いじゃないけど髪の毛鳥の巣わ無理ぇ


追記
つか変な話だよなぁ
弟、もう高校三年で高校受験な頃なのに、まだ父親と同じベットに寝かされてるってさ。
過去に私の部屋に布団2枚敷いて寝たことがあったんだけど、なんか父親キレたしなんなの←それで私の一輪車捨てるとかわけわかんさ
広島の実家行ったが弟と遊んだ時間は10分も存在せずとか改めて思い返すとすごい。


家庭問題よこれw