あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

期間限定配信されてるゼルダのがやばい

DSの、無料配信されてる四つの剣のやつ。
あれってアドバンスかゲームキューブかで似た感じの昔あったよね?
でも当時アドバンスもゲームキューブも持ってなくて泣く泣く諦めたのよねぇ
ほら、「協力、裏切り、なんでもありさ〜♪」ってCMなかったっけ…?
分かる人いるかな。
まぁ、それの通信したさ。


とりあえず最初は大羽さんと二人で最初のステージクリアして、モンハン少しやって〜な所に食堂席が一緒の高校生の子が来て、ゼルダのを3人でやることに!w
大羽さんにことごとくルビーを持ってかれていたので今度こそはと張り切る。
高校生の子はとりあえず全クリ済。
投げてもと来た道に戻したり組んで大羽さんにルビー取られるの阻止したりw←大羽さん何故か二連勝してたので
と、まぁ、食堂で大騒ぎしてたわけです。

ちなみに高校生の子、心霊カメラ借りてったw
しばらくモンハンやるかもしれんし、他の人の感想も見たいしと言うことで?なのか?
にしてもあれ怖い( ̄◇ ̄;)

そういえば3DSのセーブの仕組みってどうなってるんだ…
PSPみたいにメモリーカードとかゲーム機本体?とかに保存なったのか?むーわからん。

とりま〆
わかるひと教えて

追記
モンハン、採取とかの場所なんなの…( ̄◇ ̄;)