あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

夢で何度かこんな感じの場所を見る(適当画


右 高級ホテルみたいな
左 非常用通路みたいな


渡り廊下、壁の凹みにキャンドルとかなんか飾られてる。
増設されたもので、他と床の音が違う。
奥にエレベーターと通路、客室がある。
男子は通路の客室、女子はエレベーター2階3階の客室。
修学旅行だろうか?
通路には四角い柱がやたら多い。

ホテルの奥に見えた塔?の下の方。
地下坑道のようなところを行ったら迷い込んだ、雨と雷がひどい。

病院みたいなところ。
白衣っぽい人がたくさんいた。
病気の研究とかしてるっぽい。
清潔感のある場所。
下 ホテル左にあった非常用通路の中。
ホテルからその出口にでる感じ。
上 出ると駐車場、やる気の無いタクシーがたくさん止まってる。

なんとなく書いた。
まだあるけど表現力ぇ