読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

追いかけっこがブームらしい。

ワーネバ

速報!!
2012年にワールド・ネバーランドの新作
ワールド・ネバーランド〜ククリア王国物語〜」が発売!


現在開発中とのこと。楽しみすぐる(=▽=)
 
―*―*―*―*―*―*―*―*―

朝起きたら、

知らない子が話しかけてきた。
 

「だ、誰?!」
「リフだよ〜ぅ、母ちゃ〜」
どうやらちょうどリフが産まれてから一年経ったらしい。それにしても急すぎるw


そういえばなんだけど、気付いたらティルグ員解雇されてたヽ(;▽;)ノ
まぁでも、これで好きなだけのんびり生活できるわけで、家からでなくったって誰にも怒られないからこれでいいのだっ
 

とはいうものの、家でイムたんに変身してもリフちゃんスルーだし(ベッドに置いたイムぐるみの方に夢中になる)、リフちゃんの喜びそうな物を集めに行く旅に出ました。
ちなみにうちの部屋にいるのイムたん。



まずは無駄にイムたんに変身して消費したキノコを補充。

次にヤァノ市場でぬいぐるみを二個購入

「…リフちゃん、あなたあらゆる写真に入ってるけど。何してるの?」
「かくれんぼ〜」
どうやら誰かとかくれんぼをしているらしい。
 




…いや、どうやら私を追っかけているらしい。
こうなったらどこまでついてくるか試してみようと思った。
 


これだけ子供がいれば誰か他の人にターゲットを移すと思われ。
リフちゃんが他の子供と話してる間に図書館に駆け込んだ。

作戦失敗だった。
結局この日は、ずっと図書館のはしごで追いかけっこをして、夜になってリフちゃんが自宅へ戻るということで終わった。
 


家に帰ったら旦那が「明日どこか行きたいな♪」以外の話題で話しかけてきた。
子供の前でイチャラブするのやめなさいww
 

リフちゃんの「母ちゃ〜」という呼び方は今のところ固定らしい。
そう、そして二人目の子が産まれるですよヽ(>▽<)ノ

旦那が出かけた後、リフちゃんはずっとベッドの傍にいました。
追いかけっこの延長なのか、それとも新しい家族が気になるのか…

でもいざ出産!の時には私の横で眠っていました。(ずっと「…」の吹き出しが出ていたのでおそらく寝てる)
「待ちくたびれちゃったのね…いい子いい子」

だけどリフちゃんが寝てたせいで子供の顔確認できんかったww
よくみれば髪の毛のいろわかっらけどすぐ名前入力なっちゃったので、おそらく赤毛か黒の子だと思ったので「ウイロ」ちゃんと名付けました。またしても女の子です(=v=)
そしてまさかの金髪の子だったーよw
黒髪夫婦なのに子供の髪の色なんぜww不倫とかしてないよ!!(しても子供に影響は出ないだろう)
 
その後。


国の中を歩いてたら旦那の弟のジェイク君がお祝いの言葉をくれました。
それにしてもいつの間に喋り方がw
 
今回はここまで。
そういえばうちの国に黒髪のイケメンがいたのね。
その子を捜索するためにいろんな人に話しかけて家系図を見ていたらすごい家族見つけた。

双子ではない。だけど似過ぎやww
 

 
 
おまけ
 
このCM好きwww