あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

いいよね、ピザとか!

暇で旦那を尾行したら図書館に行ったのよ。

(訓練バカの旦那が勉強なんて珍しい…。)
大体いつも旦那が行くのは山とか川とか特訓場。

いつもの旦那でしタ(=△=;)
 
リフモニカちゃんに次ぐ二人目の子供がもうすぐ生まれるのよー!w
しかも旦那の誕生日の日とかw
名前まだ考えてないな…。
 
今回は縛り条件で料理をしました。
ピザや!!

っていってもそんなに種類作るの難しいよ><
ちなみに私はWチーズピザが好き、食べたい。
棚に入らなかったので床においてあるのだけど、旦那が拾ってかなければ良いが…
 
次は果物を使った料理!
一部お酒があるけど気にしないw
でもまぁ、なんかワンパターンかなぁ…まだまだ何が作れるか把握できないワーネバの料理、意外と奥が深い。
 
今回はとりあえず〆
はやいけど><