あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

リア充の群れの足跡なう


リフモニカちゃんが産まれてから数日。
相変わらずエルグのお仕事ほったらかしのソルアさん。
「それより、もうすぐ初のティルグ戦があるのよ!」

(↑現在)

さて、この日に至るまでの記録をちょびっと。
 
豪邸に引っ越した元エルグ長のソルアさん。


豪邸に引っ越したすぐ次の日にリフモニカちゃんを出産
ちなみに旦那がイメチェンした
 

8日は旦那の誕生日 兼 結婚記念日なのさー 

家に花を並べてみたり

 
イムという落ちているものを何でも食す動物(?)がお酒を飲んだら(食べたら)何か変化が起きるのか?を検証するために果物をばら撒いておびき寄せたり。

ちなみに何も起こらなかった、極上グリューワインがっ��(T□T)
 

旦那がティルグで戦うらしい、明日…

「��(-△-;)私のカレンダーにこう記録されてるって事は私ってあなたと同じ隊なのかしら?!」
どうやら本当にティルグに急に所属されたのは旦那の陰謀だったらしい。

短いけどここで〆
 
おまけ

わざわざ家にまで来てお祝いしてくれた…どなたっ;
でも、あんがとーw