
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

子供生まれたよー!

ワーネバ

豪邸に引っ越したせいで所持金がだい少なくなってしまったので棚の料理を売り払うことに。(相変わらずエルグの仕事始め式もそっちのけ)
ヤァノ市場に入った瞬間
あれ、服が変わってる…?!

「これ…旦那と同じ服装!!まさか?!」

なんぜ(=▽=)
もうお料理生活とかでのんびり暮らそうかなとか思ってたのに!

「アクアス・ティルグ員*1なってるじゃん…」
二年間エルグ長をしてきたのだけど、エルグ長になる前、騎士団に入る試験を受けてたんだよね、だけど結隊式の前にエルグ長選挙で当選しちゃったからもちろんティルグ員になれず…、もしかしてその時の試験結果が今年来たのか?!式でなかったのにw
それとも旦那の陰謀w
 
翌日。
ついに出産予定日!


家から出ようとしたら怒られた。
市場に売りたいものがあr(

とりあえず元気な子供が生まれるようにと願いを込めて(?)朝ごはんにハーブスープを。

怒られたw
出産日はご飯テーブルを一回りする時でも走ることは出来ないみたい、徹底してるなぁ。

旦那が帰ってくるなり棚をごそごそ。

「d(・▽・)おぉ!やっぱりアクアス・ティルグの服もよく似合ってるよ!」
「(ーvー;)勝手にティルグ登録したのあなたかっ」
その後出かけていった旦那、出産イベのときベッドの横の壁から現れてビックリした、巫女さんみたいに玄関から入ってきてよ!玄関長くてめんどくさいかもしれないけど!w

 


元気な女の子が生まれました!赤毛だっ(=v=)
それで何故かつけた名前は

リフーwリフモニカちゃんだー!
知る人は知るサモンナイト クラフトソード物語〜はじまりの石〜の女主人公
なのね!w
赤毛ならもっと他の名前があるだろうとか後々思ったけど良いんだ!
よろしくねリフちゃんw
 

そうそう、DLCで髪型変えれるアイテムを買ってあったから旦那の髪型をちぇーんじしてみたよ!

ちょっとは若く見えるようなったのかな?
 

子供が生まれてほっと一息、やっぱり食材集めしようっと国をブラブラ。

そしららそっくりさん見つけた。
 
今回はここで〆
 
出産直後
「私があなたのママよ〜」
「…」
「バァー」
「キャッキャ♪」
「バァー」
「キャッキャ♪」
「パアァァ(=v=*)」

*1:ティルグを簡単に説明しますと、武具大会で戦う団、アクアスはその3つ団のうちの一つ