あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

エルグ長、住む場所を追われる



今年も仕事成績優秀だから余裕だね!とか言ってた。

 
そういえば選挙の少し前、棚からお花を持ち出す旦那を目撃

待て、どこへ行く、誰にww
だけど大事な選挙があるので旦那の後を追ってみることはできず><
もしか浮気してたらどうしょw
ナルル王国は浮気や不倫がが文化って噂をチラッとどこかで聞いたんだけどどうなのw

半日 選挙のためにエルグをウロウロ、旦那が途中で投票しに来てくれた。
 
そして選挙の結果は…!


��(=▽=)なんで?!
しかも20票超えとかなんなのww(大体は当選は平均16票ぐらい)
 
あとでアポリーヌさんに話しかけたら、なんか持ってた、市場で漁ってみたら、いろんな人からモテるアイテム(他の人から話しかけられやすくなる)持ってたんだww
それ有りかよっ、どうりでリセットしても当選しないわけだよww
仕事の鬼、の称号を持つアポリーヌさんは本当に鬼だったっ

とにかく翌日にはこの家から出て行かなくてはならない。引越し引越し、部屋の装飾品を片付けてー

荷物を片付けた我が家って殺風景だな…zZZ
 
翌日。

前の家よりちょっと小さめの住宅地の一軒家を新居に。
エルグ副長という肩書きであるが、実質的には一般人に戻ったので服装も一般のにもどりました。
入国した時は赤い服だったから青になって嬉しい。

…そういえば子供が生まれるのって3日じゃん、後2日じゃん…
初めての子供なんだから、もう少しだけ特別感がほしいよねっ><

そして計画を実行した。
新居へ引越ししてきた初日、元エルグ長ソルアはどこへ行く―!
 
続編に続く⇒【エルグ長になった理由わけ