あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

走って走って大忙し

前回でゴドフリー君と結婚、苗字はそのまんまライリード家にしたよー
ソルアはあのままエルグ長&酒場の主やってます。

そんな中ゴドフリー君と温泉行ったりしながらもしっかり仕事もしてたんだぞ!

 

ゴドフリー君と結婚してから約半年が過ぎました。

ゴドフリーが棚のものを持ち出して勝手に売りに行っちゃう生活にも慣れてきました。
「ちょっと!あなたどこ行くのよ?!」
「どこって、ヤァノ市場だよ」
「それ、私が時間をかけて集めてきたチェリンボの実じゃない!戻して!戻しなさい!!」
「君が試作で作った料理ばっかり入れて他の物が入れられないから棚整理してるのにぃぃ…」
 
そういえば、ローグ・エルグの美男美女が結婚したのよ!w

ウォーレス君とアニスちゃん(どっちも7歳の同級生)
モテ女王だったアニスちゃん…ちゃっかり私のお気に入りの子をww
でも二人ともかわいいからいいのだ(=v=)
二人の子供が楽しみだにゃ
 
旦那ゴドフリー君、どうやらティルグで試合があるらしく、観に来て〜と言われてしまった。

(休日なら忙しくなかったんだけどなぁ…、仕方ない、見に行ってあげるか)


後ろにヴィッキー君の奥さんがいた
 
とりあえず今回はここまで
その後ソルアはロツ大会に再び優勝したよー
「ロツ大会中に今まで酒場に貯めてきた料理を自宅まで全部運ぶのは大変だったわ…」
 
ではでは〆




 
 
「旦那の大会は二回戦まで行ったものの、負けてしまったよ><」