あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

暇を見て牧場作るぜ ひつじ村

スタオーシャン2のPSPのを買いまして、現在弟のモンハン仕様?のPSP借りてます。

せっかくだからStoreで「ようこそ ひつじ村ポータブル(900円)」とか買ってます。
スタオはね…一回リセットしたのよ、スキル振りが納得いかなくて。
で、牧場物語もちょいちょい、ここちょいは、ひつじ村やってます。

…大変な事になってます。
正直、羊どころじゃないです


鶏繁殖 → 犬大繁殖 という状況…というのも、謎のやり込み?要素のおかげ
ついさっき大繁殖させた鶏さんコンプしたよ!

そう、色違い図鑑なのな
犬も色違い集めてるっちゃああつめてるんだが…

鶏さん色違いコンプするぞ!

鶏繁殖

増えすぎたな…よし、何匹か残してお肉にしよう!

とりあえず作物の種は足りてるのでお肉を犬に与える

犬大繁殖


イマココ