あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

しばらく部屋を空けるだ

自主補習じしゅほしゅう参加してたので明日から夏休みとなります。
お部屋は消毒やらバルサンやらで片付けしてきたよ

大羽さんから貰ったやたらデカいビニール袋三枚、めっちゃ役に立ったよ ほんと感謝


さて。
とりあえず夏休みの予定として、

  • 31日に大羽おおばさんと分杭峠いく(大羽さんの母さんが連れて行ってくれるらしい)
  • その前夜にオンラインゲームで友達の結婚式あるらしい(いけるかわからんが)
  • 来週末に地元の駅商店街でお祭りあるらしい、飴買う飴
  • ポケモン映画 二作品見に行くよ!
  • 牧場物語ハーベストムーン ガール版やるよ、結婚するとその先がないらしいんだけど…ガール版………←暗

…今のところこれしかないなぁ
私の予測だと20日当たりにまた広島行くんじゃないかと思われる。
いーばーしょーがーなーいーのーーよーー♪ォゥ
広島行きはなんとかならんかなぁともう4年間くらい作戦いろいろ考えてるのよ!w
今年は去年よりも大変よー
うちの暴君は広島へテレビをもって行くと仰るわ!
あの私と弟がやっと眠れる車のスペースによ。
圧死してしまうま…

あ、そういえば!
うちのクラスの大羽さんが柔道大会で岡山に行ったよ、いきなり全国なんだけど
なんかホテルのバイキングで私を差し置いてケーキやプリンを食べてるらしいわ!ゆるすまじww
きびだんご買って来てくれないと許さん!←冗談

とりあえず〆
ちかれたぜ片付け大変だったぜ