あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

七夕の会(かき氷パーティー)

寄宿にて。
本日は七夕でしたね〜
私、先週から楽しみにしてたのよ( ̄▽ ̄)
内容はお菓子とかき氷パーティー…w
地元の夏祭りが中止になったので食べるぞ!
…ここきて体重5キロ増えたんだけどね(´・ω・`)


一杯目は抹茶
二杯目はイチゴ練乳
三杯目は…
私「普通盛りで!」
大羽「特盛一丁!!ww」
私「Σ( ̄□ ̄ノ)ノ」
少年「はーい、特盛一丁ーー!!w」
三杯目は特盛マンゴー
四杯目ブルーハワイ
五杯目イチゴと…
私「そいやバニラアイスのトッピング!」
Σ( ̄△ ̄)
大羽さんが最後のアイスとプラス練乳でイチゴ味盛ってた。
甘すぎやしないかいww
五杯目はイチゴとアイスの溶けた残り汁
六杯目は抹茶練乳
こんな感じで食べてきました〜
終わった後、ポップコーンや柿の種や煎餅とか結構余ってたので雑談しながちょびちょびポップコーンだけ食べてた←私
楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

クラスメイトの大羽くんは企画部員でかき氷係りだったのよー
緑の葉っぱの可愛いエプロンだったヨ ←私が選んだやつ( ̄▽ ̄;)
だって100均で最初、茶色い枯葉みたいな柄のエプロン持ってきたんだものw
ピンクとか赤でも良かったと思うけどまあいいやー

とりま〆
かき氷美味でした〜