あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

キャラがひどいぜ大羽くんw

呼び名
大羽「あ、ヒゲ生えてる」
私「えっ?!」ばっ←反応
そして「いくよヒゲー」と呼ばれる様になった( ̄▽ ̄;)
最近キャラがひどいぜ大羽くん

ちなみに、ヒゲなんて生えてないんだからねっ!!

本日 テスト最終日、三日目だったりするのだ( ̄▽ ̄)
なんつーか、こうテスト期間中ってすごいポケダンやりたい衝動に駆られるよね
中学三年ときのテスト期間なんて救助隊を最初からプレイし始めてクリアした思い出
…よろしくにゃあな( ̄▽ ̄;)
ま、そんか葛藤とも今日でおさらばよ!
衛生学と解剖学な。
ラスボス解剖学だぜヽ(;▽;)ノ
筋組織とか骨格の種類とか難いっw

と、先週また階段転けて捻挫したのは書いたっけ?
それから大羽さんのキャラがなんかひどいことにヽ(;▽;)ノ
食堂での勉強会行く前に届いてたメール

Re:
ゆっくり歩いてきな〜捻挫まだよくないんだから 間違った太ってるからw

確かに寄宿に入って5キロも太ったわ(~_~;)
つか言葉的なセクハラやんけ( ̄▽ ̄)

昨日一日ヒゲのネタひきづられ
私も何か反撃出来ないものかと試行錯誤中

とりま〆