あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

台風来るの?どんとこいやー…?


いや、題名はほとんど意味ないw
いや、意味ないっすw
13:30電車乗って寄宿舎に帰るのー。

 
なんか台風二号(?)だかが北上しているようで。
とりえあず日曜は寄宿舎に帰るのですが、月曜日の朝9時まで警報が出てたら臨時休校になるそうです(―▽―)
ところで、今週オールで雨の予報だったんだが、4日の体育大会、大丈夫なのかしら。
二人三脚、応援練習、100mリレー、綱引き、色別応援…
結構楽しみだったりするのよ?
ちなみにうちのクラスは大羽さんだけ赤組なんだぜw
担任含めて3人白組w負けにーヨw
たしか予備日が8日だったかな…?
弁論大会は10日となっております。
 
今日、雨なんだけど、予定ではうちのクラスの私含めた三人と、隣クラスの三人合わせて台湾料理の店に夕飯食べに行く予定なのね
私、行くの4回目なんだけど、上手いから良いのw
麻婆飯たべるw
ちなみに今まで食べてきたもの ↓

一回目

  • 麻婆飯
  • 唐揚げ
  • 春巻き
  • (キムチチャーハンちょっともらった)

二回目

三回目

  • 麻婆麺 ←麺ですよ!
  • 台湾風 軟骨の唐揚げ
  • (角煮ラーメンの角煮一枚もらった)←角煮うまかったw

となっております。
いやー…
行けるかねぇ;
 
とりあえず〆

追記
延期なった