あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

くつろぎすぎた気がする…w

入学式から約一ヶ月が過ぎ、やっとメインの解剖学or生理学の教科書キターw
たー…w
厚っww4センチはあるってどういうww
まぁ、拡大版だからしょうがないか(―▽―;)

 
さて、そんな教科書を持って帰る気にもなれず。
とりあえず国家試験の一問一答問題(解剖と生理)のデータだけUSBに持って帰ってきた金曜日。
だけど部屋の迫害によりPC開く気がorz
机にホコリ避けの布かけてあるんだぜ、毎週ごとなんか置かれてるんだぜw
ほうって置いたら物置ぇw
そんで毎週ただボーっと暇してた私。
今週はクラスメイトのおっちゃんの家に勉強しに行きました。
遊びにとは違うぞ、散歩はしたけど。
 
国家試験の一問一答、所々しか分からんかったよう><
そりゃあさ、習ってないところもあったけれどやっぱり落ち込むなぁ…
二人で途中で投げちゃって(?)
一回私があん摩の練習したけど疲れて床で寝始め、そんな間の彼は
最近やった世にも奇妙な物語の録画見たり(私 床で寝てた)
ちらっとポケモン見たり(私 床で寝てた が 音でミジュマルのホタチ行方不明なる回だって分かった)
学校での人間関係のこと相談してたり(体操座りで堅焼きポテト塩味食べてた)
 
18:30までゴロゴロしてしまた;w
うちの弟の友達中学生みたいやないか><
 
でも面白かったからいいやー〆