あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

台湾料理店いったー

昨日、クラスメイトの大羽さんと近くの台湾料理店に行きましたー
量に圧倒されて写真一枚しか撮ってこなかったのな( ̄▽ ̄)


私は麻婆飯と春巻き頼み、大羽さんはキムチチャーハンと唐揚げを。
キムチチャーハン、麻婆飯来るまでに少し頂いた(o(*゚▽゚*)o
つか量これ二人前じゃね?とか思うくらいありました、美味かったからいいけど。
と…言ってるうち、麻婆飯もすぐ来たの。
Σ( ̄▽ ̄)

ほら、左の方にラーメンによくついてるスプーンみたいの写ってるけんど、なかなか量ありまして。
だがこれはっ
辛い物好きにはたまらない味
当たりや(*゚▽゚*)


食べてるうち春巻き、そして唐揚げ……
唐揚げ……
私(これはww)
大(これはちとやばくないかw)
拳くらいある唐揚げが五つ( ̄◇ ̄;)
びびって写真撮れんかったわ…w


唐揚げ三つ、春巻き三つ、持ち帰りにしたヨ
貰ったタッパーからぜんぜんはみ出してたがw
寄宿舎の食堂でゆっくり頂きました( ̄▽ ̄)
春巻きと麻婆飯美味だたヨ


以下値段

麻婆飯 600円
キムチチャーハン 600円
春巻き 400円
唐揚げ600円

計 2200円

もし次いったら天津飯たべるw