あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

これだから同士って( ̄▽ ̄;)

クラスメイトの大羽さんと100均と、おつかいに本屋へ。
実技で着る白衣が届いたのでロッカー用のハンガーを買いにねー
本屋の前に大羽さん、トイレ行くで待ってたんだけど出てこない…
…あれ( ̄▽ ̄)


とりあえず待つとする。
そいや授業中にお腹さすってたしなぁなんて思う。
本屋先にはいってようかなとも思ったがまた探す面倒だとも思った。
結果→待つとする


他の友達とメールなんかしていたが出てこない。
もしか、おいてかれた?と思ってちらとトイレ確認したけど、別の出口もないし…
…あ
もしかして私のあげたパンが当ったか?!w
からしチーズマヨだかいうパンで、しかもバッグに入れててぺしゃんこのだったしなぁ…
よく考えたら金曜日に買ったやつだし><
うわ絶対そうやん( ̄▽ ̄;)
だったら謝らないとなぁ…
なんて考えていたら、本屋のガラス越しに気配を感じた。
なーんか見覚えあるジャージの…


曰く、30分くらい待ってたらしい。
大羽さん本人は20秒くらいで出てきたらしいんだが、お互いに気づかなかったていう…
これだからw
これだから目の不自由同士はww



トイレ入ってるのに電話するなんて私にはできなかった。結果これw
メールくらいは今度からするか( ̄▽ ̄;)



追記
この事件でDSの保護シート買い忘れたww