あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

給食うまい

お久?
生理学が毎日一時間、解剖学が週四に六時間とかどーなってるw
もー、わけわかん…でも基礎らしいからやばい頑張らねば。


ということで、今日は入学して初のソフト麺にミートソースだったよ!
…orz

二つ食べた、2袋たべた。
Oさんに便乗して私もおかわりしたおかげで夕食死ぬかと思ったわヽ(;▽;)ノ
意外と腹持ち良かったみたい(~_~;)
ちなみにOさんは夕飯でも米おかわりしてたんだの、私には無理ってww
太る私ぇ


そいや部活動というのが私達にもありまして。
手技療法部や音楽部、卓球部、野球部、インドアスポーツ部、柔道部、etc…
見学は手技療法と音楽しか行ってないのだ(~_~;)提出22日なんだがw


手技療法では実技の復習や自己流を勉強できたりするらしい。
見学で一通りあん摩マッサージしてもらったにょ( ̄▽ ̄)


音楽部ではいろんな楽器を見せてもらったのだ( *`ω´)
現在部員いない…?らしいが楽器、高校よりも揃ってたの。
私、クラリネット吹かせてもらったーよ。
フルートやホルンだっけ?ドラムやギターもあったの。
楽しかったわぁ、クラリネット、少ししか音でなかったが( ̄▽ ̄;)


と、まぁこんなかんじで。
とりあえず〆
放課後は私、夕飯まで本屋にこもってたり洗濯回したり風呂ったり寝てたり。
あ、復習もしてるぞ、一応。


追記
弁論大会、一年2クラスクラス一人ずつで二人なんだが、私になりそうな予感
おおう、なにを話せばいいんだい( ̄◇ ̄;)